福花

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰ってきました

<<   作成日時 : 2012/09/25 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はなちゃん、無事帰ってきました

あ〜、 良かった。

でもちょっと辛そう。

傷口を舐めないように、とカラーをされていました。
抜糸まで外さないでね・・・と言われましたが

外しちゃった。

だって、ものすごくブルー。
服着せただけでも動けない子なのに、カラーなんて尚更。。。
邪魔で横になることもできなさそうだし。。。

あまり舐めちゃうようならまた考えないといけないけど、特に舐めたりせずに寝ています。

私のところへは寄ってこない。。。
病院へ連れて行ったから、嫌われちゃったかな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
はなちゃん、無事に手術も終わり帰ってこられたそうで
安心しました。
まだ、痛みもあり辛そうですね。
ふくはなさんも心配だったでしょう。。。
早く、はなちゃんが元気になるコトを願ってます。。
嫌われてなんかないよ〜 
ちょっとシンドイだけ。 はなちゃん頑張れ!


凛ママ
2012/09/25 20:16
凛ママさん、お久しぶりです!
ご無沙汰ですが、ちょこちょこブログ拝見していますよ♪

はなちゃんは、少し調子が戻ってきたみたいです。
台所でキャベツを切っていたら、いつものように催促されました
少しずつ、シッポを振ってくれたり、、、
でも寝ている時間が多いかな。
しんどくないといいな、と思います。

ありがとね!
わー♪
2012/09/25 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事帰ってきました 福花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる