福花

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院で

<<   作成日時 : 2012/09/24 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ、そうそう、今日病院の待合室ではなちゃん

”ミックスちゃんですか?”と声をかけられました。

あまりのモジャモジャぶりにダックスには見えなかったらしい・・・

今年の夏はすっきりサマーカットにしたんですよ。

画像


耳はふちで揃えて、しっぽは棒状に残して(うまい棒みたいでしたw)あとは短くしてもらいました。
こんな写真しかないですが・・・子犬さんみたいで可愛かったですよ♪
(こうしてみると、お腹のポッコリ出ているヘルニアがわかりますね。)

それが伸びてきたら、やっぱりモジャモジャなんです。

なんか以前より毛がカールしているような気がしないでもない。

短くしちゃうと毛質の変わる子がいるそうですが、そのせいなのかなぁ。

フワフワで可愛いので(親バカ)良いのですがね。。。

ほんと、モジャモジャがいないと調子狂うわ〜。
早く帰ってこーい!!!


なんて書いていたら、ちょうど病院から電話。
ドッキリしたよ。

手術は無事に終わったそうです。
ふぅ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院で 福花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる