福花

アクセスカウンタ

zoom RSS LLサイズ

<<   作成日時 : 2012/01/28 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨あがりのお散歩はお腹がどろどろ〜。
てなわけで、お散歩エプロンなるものを購入してみた。

今回購入したのは、コレ↓です。


で、いつも困るのがサイズ。
ふくの場合、今回は既に小型犬サイズでは、小さく、中型犬サイズでは大きい。
なんとも中途半端なサイズのふくちゃんなのです。

今回のは安いから、ダメ元で小さいほうを購入。
結果、なんとかテープを留めることができました

洋服を買うときに、ダックスは胴が長いから普通にダックスサイズが良いのだけど、どこのお店でも測ってみるとふくってダックスLサイズじゃ小さくて着られない!!
ちなみにはなは最近ダックスMサイズからダックスLサイズに昇格です。
ふくのサイズになると、もう一般的な小型犬やミニチュアダックスではなくなってくるので洋服も種類がすごく少ないです・・・
ダックスのLLサイズを扱っているお店か、オーダーメイドのような感じになります。

洋服なんてなくてもOKなんだろうけど、ものすごく寒がりなので、いまの季節は可哀そうで。
はななら寒いの平気だし洋服嫌いだから、裸族でもいいんだけど。
でも、ふくの服を買うとき、ついついお揃いにしちゃうんですよね〜。


サイズ選び、とほほ・・・です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LLサイズ 福花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる