福花

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごちゃん

<<   作成日時 : 2011/08/23 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はお荷物が届きましたよ〜。

フローリングの滑り止めワックスと、たまごちゃん。

夢中です。
画像


画像



しかし、あっという間にこれ↓はひどすぎませんかね? > はなさん

画像


上の写真ではふくが紫をかじってますが、ここまで酷くやるのは絶対にはなです。
ガムのように、切れ端をグッチャグッチャ噛んでるなと思ったら飲み込んでたし
ピンクも笛を出されてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たまごちゃん・・・・・ってココまで破壊できるものなんですか((゚m゚;)アレマッ!
はなちゃん、、、パネェ、、、。

たまごちゃんは強度最強オモチャだと思っていましたが、はなちゃんの前には形無しですね。
はなちゃんが完敗するオモチャはこの世にあるのか?!www
たま
2011/08/28 23:29
立て続け投稿、すみませぬ(汗)

たまごちゃんの一部をはなちゃん飲み込んじゃったんですか?!
ウンPさんにくるまれて無事出てくるといいですね・・・。
たま
2011/08/28 23:30
おたまさま
コメントありがとう♪
たまごちゃんは、我が家でも唯一原型を残すオモチャとして頼みの綱だったのですが、今回は進化したハナにその頼みの綱をブッツリと切り裂かれてしまいました。
コングってさ、頭を使って中身を取り出すものでしょ、なのに、そのコングすらかじり壊して中身をGETするという・・・
でも、犬用ガムとかあげたら、食べるの早いのはフクで、ハナはかなり遅いから噛む力とかじゃなくて、執念の差なんでしょうね〜。

ちなみに破壊王女さまは、いろんなものをお召しあがりになり、特にプラスチックが好物ですので、ウンPはいつもカラフルですのよ。
たまごちゃんの切れ端くらいでは、いつものことすぎて動じませんわ(・・・たぶんそれじゃダメなんでしょうけども^^;)。
ふくはな
2011/09/05 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまごちゃん 福花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる