福花

アクセスカウンタ

zoom RSS トンコツ

<<   作成日時 : 2011/08/07 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Kと2人で「山岡屋」というラーメン屋さんへ行ってきました。
チェーン展開していますので、行ったことがある方も多いかもしれません。

で、店に入った途端

クサイ・・・

以前店がオープンしたばかりの頃に行ったときはほとんど感じなかったのですが、
今回は猛烈な臭いがしました。

でも、慣れてくるとなんか嗅ぎ慣れた臭い。
ふくの耳や口のあたりの臭いをぐーっと濃縮したような感じ。
Kも同意。ぷっちゃん臭だ、と。

あれってトンコツの臭いなんですよね??

出てきたラーメンもぷっちゃんの臭いで。
2人で、ぷっちゃんの臭いだよね、ぷっちゃんラーメンだ、臭いよね、でも美味しいねって
言いながら食べました

うちの子ら、そろそろ洗わなきゃ〜って思っていたんだけど、家に帰ってから臭いを嗅いだら、
トンコツラーメンに比べたらふくなんて無臭でしたわ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トンコツ 福花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる