福花

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い?

<<   作成日時 : 2011/07/28 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夕方6時ごろ。
暑くない日だったけど・・・

画像


もじゃ子は暑いみたい。
つる男は大丈夫かな。

んー、今日はこれから(3時20分)散歩行こうと思っていたけど、昨日より暑いし、なんか晴れてきたし、もうちょっと後のほがいいかなぁ。

今日は涼しいからいいけど、夏のお散歩は昼間行けないから大変だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つる男って!!!!
つる男って!!!!!!
見事なまでに私のツボにぶっ刺さりましたぜ。
もじゃ子とつる男。的を得すぎ。ひらがななのがまたステキ。
ヤバイ、ずっと笑っちゃうwww

つる男さんを頭の先からお尻まで一気につるりんと撫でたいーーーー!!!(*^m^*)
たま
2011/08/04 00:41
たまさんに・・・うけた〜
最近のうちの子はクサ男とクサ子です。
そろそろシャンプーしなきゃって感じで。
こないだお散歩で、ハナのことをハナコサン、ハナコサンと呼んでいたら、かわいい小柄なダックスさんを連れたきれいなお姉さんに、「ハナコちゃんっていうんですか〜?」って聞かれちゃったよ。
呼び名、いろいろ変わるよね
ふくはな
2011/08/05 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い? 福花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる