福花

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根〜小田原2日目

<<   作成日時 : 2010/03/02 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が遅くてすみません。。

2日めは、小田原へ行きました。

お目当ての かまぼこ博物館 

当たり前といえば当たり前なのですが、ワンコNGなので、ふくはなは、車でお留守番してもらいました。
寒かったので、はなに齧られないよう、ドライビングシートの下にカイロを2つ仕込んで行きました。
雪の降る寒い日だったので車に残してゆくのは少し心配だったのですが、2時間後、車に戻ると、車中はまだほんのり暖かく、カイロもちゃんと機能していたようで、大丈夫でした
逆に真夏でなくて良かったかもしれません。
真夏はさすがに無理ですもんね・・・

蒲鉾体験も面白かったし、蒲鉾売り場にもいろいろな蒲鉾があって、楽しかったです♪♪

画像

これは、Kが作った I love かまぼこ (笑


その後、曽我梅林へ。
ちょうど梅まつりなどが開催されていたのですが、何度も言いますが、生憎の雪!!!
寒すぎでした。
でも、見渡すかぎり梅の木〜
きっと紅天女が住んでいるに違いない(笑
まだ2分咲きくらいだったけど、満開のときに、また絶対来ようね!と皆で話ました。
お天気がいいと、富士山も見えるそうです。
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根〜小田原2日目 福花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる