福花

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根〜小田原 旅行 1日目

<<   作成日時 : 2010/02/17 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、Y氏のお休みが取れて連休になったので(と、いっても休日出勤の振り替えを土日につけただけですが)、箱根に行ってきました。

今回の一番の目的は!小田原のかまぼこ博物館!(笑
蒲鉾好きにはたまらない場所でございます。

今回は、ふくはなも一緒です〜♪

まず初日、なんと箱根方面は雪
途中オートバックスで、チェーンを購入して、いざ!芦ノ湖へ。

画像


・・・着いたはいいけれど、すごい雪。

画像


スワンだって、鼻水たらしているわよ。

せっかくなので、遊覧船へ乗りました

画像


本当は、この後大涌谷などにも行きたかったのですが(ロープウェイと大涌谷(建物以外)は、ワンコOKだそうです)、夕方になってしまっていたので、諦めました。
夕食をどこかのレストランで・・・と考えて、いろいろ調べてから行ったのですが、箱根はワンコOKのレストランはすごく少ないですね。
あっても、テラスのみとかで。
さすがにこの季節、この天気では、テラスは無理なので、諦めて宿へと向かいました。

宿泊先は、ペンション シャーロット
すごくひろかったり、豪華だったりではないけど、なにせ格安!!!
清潔だったし、宿泊費を抑えたい方にはかなりお薦めの宿です。
もちろん犬もOK。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
うわー、ふく君とはなちゃん一緒の旅行だったのですね!
箱根方面は雪だったのか〜
箱根は、修学旅行で行ったことがありましたが、この頃は行ったことがありませんでした。
ペットショップ シャーロット、お名前だけは知ってます^^
清潔で格安なのは、ありがたいですよね☆
カー子
2010/02/20 00:24
でも、箱根はワンコに優しくないなぁとつくづく感じました。
レストランとか、ほとんどNGだし。。。
前に行った那須は、どこでもワンコwelcomeだったのになぁ。
でも、頑張れば日帰りできる距離なので、今度は日帰りにチャレンジしたいと思っています。
ふくはな
2010/03/02 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根〜小田原 旅行 1日目 福花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる