福花

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお願いします

<<   作成日時 : 2010/01/08 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に、新年も8日を過ぎてしまいました。
年々、お正月らしさが減ってゆくような気がします。
時代の流れなのか、面倒くさがり屋の私が行事をおろそかにするからなのか・・・?
皆さんのお家はどうですか?

お正月といえば

画像



画像

ダラダラ


画像

福袋


お休みのため、オヤジ率が高くてすみません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もヨロシクです!
お正月といえば『酒』ですよね(笑)
うちもワインこぼしたりビールこぼしたり
急いで拭いてもその後をいつまでも舐め舐めしてますよ〜
酔っ払わないか心配ですが意外と平気なもんですよね。
最後のふくちゃん福袋!ツボです(爆)

↓ふくはなさんの今年の目標見てきましたよ!
楽しみにしてますね〜〜〜
チョコママ
2010/01/14 13:08
チョコママさん

あららぁ。チョコたんはいけるくちなんですね。
フクはお酒大好きみたいですが、ハナは、お酒をあげても飲まないんです。
(昔はビールとか飲んでいた気がしますが・・・)
しかも、全然酔わないなんて、もしかして酒豪〜
!!?

福袋、いただきものなんですが、中身を出して検品していたら、代わりにフクが入っていたので、急いで写真を撮りました(笑
これぞほんとの福袋。
フクのことだから、暖かそうだと思ったんでしょうねぇ。

今年の目標?何だっけ?って見直してきちゃいました。
なんと、週1更新!
キャー!!我ながら、なんて大胆な!
ということは、今日あたり更新しないといけないですね。
頑張ります!
そうそう、毛短会も登録せねば〜
もちろん忘れてませんよ♪
ふくはな
2010/01/16 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお願いします 福花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる